花の写真

JUGEMテーマ:花のある暮らし

ピンポンマム



踊るような花びら スプレーマム 真帆

大輪のガーベラ  ソープ
 


スプレーバラ グロリアスイルゼ
外側から中に向かって グリーン ライトピンク 淡オレンジに

このシーズン初のチューリップ  フレミングコケット




アルストロメリア レモンとコルダータ


アップルキッズ



バラ タジマハール



花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

花の写真

JUGEMテーマ:花のある暮らし

ヒヤシンス。
ふっとしたときに この花の香りが。
 


ヒペリカム。
最近お気に入りの黄色。
小さいボタンのようで すっごくかわいい ♪

気が付いたら カメラのバッテリーが無くなっていた。
これしか撮れず、残念・・・

花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

花の写真

JUGEMテーマ:花のある暮らし


アルストロメリア 


リンドウ


マリーサイモン

今日も 気持ちのいい秋の一日です。
近所の幼稚園は 遠足だそうです。
芋掘りかな。

たくさん取れるといいね ♫ 

花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村


花の写真

JUGEMテーマ:花のある暮らし
 

大文字草入荷しました。







いろんな色があります。
花の形も不思議・・・


バーベナ

ラブリー♥

今日もいい天気です。

花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

花の写真

JUGEMテーマ:花のある暮らし
 
秋の花です
 

ピンポン菊 ジェニーオレンジ


アスター かわいい♪


ユリ アボカドといいます。 上品なベージュです。



スプレーバラ  さくら坂 



インスピレーション 鮮やかな濃ピンク


秋は実ものがたくさん  ローズヒップ・パンプキン



素敵な花がまだまだいっぱい。
どれもほしくなって 市場で選ぶのに困っています。

花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へにほんブログ村
                        

花の写真

JUGEMテーマ:花のある暮らし

夏らしい蒸し暑さ。

涼しげな夏の花の写真をどうぞ。
 
ピンポンマム グリーン



てまり草 もふもふしていて手触り最高!



デルフィニューム



るり玉あざみ



セファランサス つぼみはまりもみたいです。



名前がとんでしまった!ごめんなさい・・



ベニバナ



ダリア かまくら



スプレーバラ  リトルシルバー




  花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

花の写真 夏の花が多くなりました。

JUGEMテーマ:花のある暮らし

夏の花がぞくぞくと入ってきます。


ケイトウ
ケイトウの季節になりました。



柏葉アジサイ


マリーサイモン



ひまわり ゴッホ
夏の不動の主役 AKBならあっちゃんかな。

鉢・インパチェンス 2種


 



オンシジューム シャーリーベイビィ
甘いバニラのような香りに誘われて購入♪  
 この香り  幸せ♪♪



花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村


花の写真

JUGEMテーマ:花のある暮らし

かわいいミニベゴニア

ベコニア
ラブリー ♪

花やのはな菜
 

母の日の花

JUGEMテーマ:花のある暮らし

母の日の花。




木曜日に贈ったお花。 まとめて並べてみました。 





優しい黄色オレンジの花



ブルー&グリーン

花やのはな菜

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村


あっという間の4月

JUGEMテーマ:花のある暮らし

桜便りとともに始まった新年度。
気が付けば もう4月も終わりです。

何をしていたのか・・・
ブログはご無沙汰になってしまいました。


ペチュニア

ペチュニア
 並べていたら 男性が「きれいな紫ですね。すきなんですよ、この色」と
おっしゃって通り過ぎました。が、すぐに引き返してきて
「やっぱり無視して帰れないなぁ。1つください」と一鉢買っていかれました。

ブリトーニ
 
 スプレーバラ ブリトーニ ラブリー♪


イヴミオラ

イヴミオラ



カンパニュラ


カンパニュラ


母の日」のプレゼントは 【花やのはな菜】の花ギフトを

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

渋谷文化村

ブログ村

今日の星占い

猫が教える東京の温度

カエラステッカー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM