クリスマスはもうすぐ

JUGEMテーマ:店長ブログ

 

やたら留守の多い最近のはな菜。

大変失礼しております。

 

直径70cmのクリスマスリースを

お届けに 先日も留守しました。

 

今年もあと半月。

19日から お正月のお飾りを店頭販売始めます。

元旦に『福神さま』がしっかりといらしていただけるよう

心を込めて作りました。

よろしくお願いします。

 

週末にかけて 数は増やしていきますが、

飾っていただくおうちと同じで

同じものはありません。

1個づつ内容が違いますので 早い者勝ちでうれていたら

ごめんなさい。

 

 

 花やグリーンの贈り物や装飾のご用命は【はな菜】
03-5711-5989 info@hanana-877.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ にほんブログ村


12月の花屋さん

JUGEMテーマ:店長ブログ

 

先週 

明大アグリサイエンスの農場にいったら

入り口に置いてあった 山の実リース。

農場に隣接する里山(とういか、里山を開墾して農場にしたのですが)

であつめたツルや実で誰かが作ったようです。

可愛い♡

自然と遊ぶってこういうことなんですよね。

華やかさはないけど 温かみが(^_^)

 

12月の第2日曜は「松市」。

お正月の松は この日一日でセリにかけられます。

 

この「松市」が終わると市場はもう『お正月』に向かいます。

今年もあとわずか・・

はな菜も正月飾りの準備が始まりました。

 

 花やグリーンの贈り物や装飾のご用命は【はな菜】
03-5711-5989 info@hanana-877.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ


リース教室

 

 

11月26日にクリスマスリース教室開きました。

いつもは3回開催するのに

今年は時間の都合で1回のみになってしました。

残念・・

 

シンプルで香りも楽しめる生のグリーンのクリスマスリース。

教室も今回で1年の締めくくりになりました。

もうお正月の準備が始まります。

クリスマスリース 飾っていただいてます

 

11月から何やらあわただしく、地に足がついていない状態の毎日。

気が付けば 12月も1週間が過ぎました。

 

クリスマスリースのご注文をたくさんいただき、

本当にありがとうございます。

一つ一つ生の葉をつかって手作りしているため

ちょっと時間がかかっています。

 

写真は上が弁護士事務所

ジャズバーの入り口に飾っていただきました。

バーの窓から見える横浜馬車道ちかく。

なんだかおしゃれです。

 

○銀座ブロード法律事務所   頼りになる女性弁護士さんです。

 東京都中央区銀座1-10-3 銀座DTビル3F

 03-5579-9307

 

○パブリックハウス スピークロウ  毎日違うシンガーが登場します。

 神奈川県横浜市中区住吉町6-74 ビージャパン関内ビル2F

 045-641-4468

 

はな菜のブログを見たとお伝えください。

すぐに対応してくださいます。

 花やグリーンの贈り物や装飾のご用命は【はな菜】
03-5711-5989 info@hanana-877.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ にほんブログ村

 

 


留守がちでご迷惑おかけします

JUGEMテーマ:店長ブログ

今月に入り、いろいろな場所へ出かけることが多くなり、

お店にいる時間が極端に少なく、

せっかくお越しいただいたのに留守で

ご迷惑をおかけしています。

これからも そんな機会が多いかと思います。

その代わりにたくさんの方とお知り合いになる機会が増え、

いろいろな業種のお付き合いが広がりました。

お花以外にも いまこんな人・会社を捜している方に

ぴったり合う会社をご紹介できるかも!

たとえば お風呂釜やエアコンのお掃除

お魚のおいしいお店、保険の見直し

会社のキャラクターデザインなどなど・・

あれっ?!っと思った方、

お花以外のことでもご来店くださいな。

意外とお役に立てるかもしれません。

花やグリーンの贈り物や装飾のご用命は【はな菜】
03-5711-5989 info@hanana-877.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ にほんブログ村



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

渋谷文化村

ブログ村

今日の星占い

猫が教える東京の温度

カエラステッカー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM